2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 芭蕉布 | トップページ | Kさんの贈り物 »

2008年2月 3日 (日)

雪と熱い歌

P1010652 朝起きたら一面真っ白!天気予報どおりの雪。今、午前10時まだ暫く降り続きそうです。「雪の中でワンコ達はどんなに喜んでピョンピョン跳ね回るかしら~♪」 今、ミーシャとソナを庭に出したら、元気娘のソナも暫くためらってから雪の中をソロソロと歩いただけですぐに戻ってきました。ミーシャにいたっては雪の上に降ろしても慌てて帰って・・・ちょっとガッカリ!初代犬のぺロスケと若いときのミーシャは雪の上をピョンピョン飛び跳ねて喜んだのに^^:夫も家の中から見てるだけ・・・私一人喜んでた? まったく乗りの悪い家族です^^;
コチラは熱い話・・・P1010663_3 昨日久しぶりに<エレファントカシマシ>をミュージックフェアで見ました。ボーカルの宮本浩次さん、うるさくてチョッと変(?)だけど憎めない。相変わらずオーバーアクションで可笑しくて、そして熱い!髪をかき上げながら「さあ~頑張ろうぜ~♪~~」・・・タイトルは確か《俺達のあした》だったと思いますが、目を剥いて声を張り上げカメラに大接近で歌う宮本さん!その歌は熱く 胸にズン!っと響いてきました。

« 芭蕉布 | トップページ | Kさんの贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芭蕉布 | トップページ | Kさんの贈り物 »