2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 晩御飯no.50 | トップページ | 白鳥飛来地 »

2008年2月11日 (月)

嬉しい報告

200801271659000 昨年末、嬉しいことnotesがありました。三十路に入って暫く経った長男が、婚約者を連れてきたのです。以前ここで、幼稚園の入園式の写真を紹介した息子です。小さい頃はとても可愛いかったけど、今はごく普通のサラリーマン。社会に出てからはプライベートでは男友達と呑みまわったり・旅行したり・潜りに行ったりの独身貴族生活。女性の噂はトンと無く…まさかホモでは無いでしょうけど…結婚する気は無いみたい?…諦めかけていた矢先でした。9歳年下のそれは素敵なお嬢さんshine礼儀正しくて・明るくて・知的な美人!息子には勿体無い婚約者です。家族みんなで大歓迎しました。彼女なら私、鬼姑にならないで仲良くやっていけそうですhappy01(今のところはね^^V)先日、息子から電話で挙式の日取りと場所が決ったと連絡がありました。ずっと独身と思ってた息子に生涯を共にする伴侶が出来ました。(外に出さなくても胸の内ではズッと心配しいたのです。)これで一つ肩の荷が下り・・・本当にホッとしました。今日は『大安』、お天気も晴れsun。とっても良い日にご報告させて頂きました。

« 晩御飯no.50 | トップページ | 白鳥飛来地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩御飯no.50 | トップページ | 白鳥飛来地 »