2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 沈丁花 | トップページ | 加齢 »

2008年3月27日 (木)

桜が咲きました

P1010798_2 昨日は、まだチラリホラリしか咲いていなかった桜が、暖かさに誘われて今日は、こんなに咲きました。お散歩コースの公園の桜です 今、ニュースで東京では満開と知らせています。この先、暫く楽しみたいので・・・「お願い!雨は降らないで

« 沈丁花 | トップページ | 加齢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨピねーさん~!

ヨピさんのコメント読んで涙がとまらなかったみやです。ありがとう・・・

みや様 おはようございます。

今、みやさんのところで記事を読ませて頂きました。

私だけでなく、みやさんのブログ友達の気持ち

皆さん同じ思いですね。

みやさんからのスパイスを皆さん待ってらっしゃいます。

閉じられたらホントに寂しい

ユックリで良いから復活を待ってますね

ヨピさんありがとうございます。

ブログはいろいろあって、大変でもありますね・・・

ふぅ~^^;

ヨピさんには、ブログやめても、ゆいさんを通して連絡できるかなぁ~?なんて思ってました。^^

これからも、相手してね。

「お転婆」とは・・・なによ~!><

ヨピさんまたちょっと横レスです。

愛さん、お気遣いありがとう。

愛さん、ヨピさんとのおしゃべりができなくなると思うと、もう落ち込んじゃって・・・

私のところにも、あたたかいコメントありがとう・・・

ヨピさんへ おはようございます。

桜 本当に美しい~ 春ですねぇ。

真っ青な空に桜・・ヨピさんの写真は いつも迫力がありますね。

ヨピさん、みやさん、ブログを開設して続けていく事は

色々と大変なのですね。

私も、ヨピさんのところでみやさんの楽しいコメントが

見られたらいいなぁとは思っていました。

ヨピさん、みやさん、心配ばかりかけている私ですが

これからもよろしくお願いします。

みやさんへ こんにちは。

朝から仕事で出かけてました

ブログのトラブルは、私は幸いな事に未経験なんです。

パソコンのトラブルはありましたけど・・・

そういう事でしたら頼もしそうなブログ友達もいらっしゃるし

是非、様子を見て再開して下さいね。待ってるからね。

みやさんの再開を、愛さんとヨピの二人で

長い手足と一緒に、首も長くして待ってますからね

愛さんへ こんにちは。

桜が思いがけず、早く開花してビックリでした。

でも桜の美しさは胸を打つものがありますね

ブログのトラブル、結構他でも耳にします。

みやさんには、少し休んで復活して頂けることを期待しましょう!

あの楽しくて・辛口・イタズラッコのようなコメントが

なくなると寂しいですよね。

これからもずっと見られますように

愛さんのあったかコメント好きです。

こちらこそよろしくお願いします。

ヨピさんへ

こんにちは。 お仕事お疲れ様です。

褒めて頂いてありがとうございます。

そうですね・・ヨピさんの手料理をご馳走になるまでは、長~いお付き合いをさせて頂かないとねぇ・・

三人が一緒になったら どんなおしゃべりになって

どんな雰囲気になるのでしょうね。

想像するだけで 一人で笑っている私です・・

ヨピさんのご馳走とみやさんの愉快なおしゃべりが

今から楽しみ~~い。それで私の出番は後片付けですね・・頑張りますぞ~。

さくら咲きましたね。  今年は観察しているまもなくあっというまに開いてしまいましたね。

東京は満開みたいですがまだこちらは4分5分」といったところでしょうか?

今年は花粉症がひどく花を遠くから眺めることにします。

愛さんへ こんばんは。

ブログを通じて長~いお付き合い・・・ワクワクしますね。

いつか皆で会えると本当に楽しいでしょうね。

時間があっという間に経って、お泊りで話し込まなきゃいけなくなりそうです

そうですよ!愛さんのお仕事は食べることとお片付けです。

勿論お喋りもね~^^

みやさんは愉快なお喋りがメインで、お掃除も~(これ却下されたけどね)

(訂正と二度目のコメント削除させて頂きました。

皆さんに見られないうちにコッソリね

パソ母さま こんばんは。

桜が想像以上の速さで咲いてビックリです。

寒かったのに急に暖かい日が続いたからでしょうね。

前日、殆ど蕾だったのに翌日には三分咲き!

今日は、パソ母さんの地域と同じく4~5分咲きです。

なんか慌しいです

花粉症、相当苦労してらっしゃいますね

花粉のない春があれば良いのにねえ~

ヨピさんへ

訂正と削除ありがとうございました。

愛さんへ

どういたしまして、

こちらこそ、ご丁寧に有難うございます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沈丁花 | トップページ | 加齢 »