2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 両家顔合わせ | トップページ | 明日は人間ドック »

2008年3月11日 (火)

春が来た?

今朝起きて窓を開けたら、真っ白な霧!滅多に見ることの出来ない霧です・・・「ただ~一面に立ち込めた~牧場の朝~の霧の海~♪」ついつい口ずさんでいましたhappy01 今日は1時間半掛かる新座市に用事があり、9時に出かけました。17号線を走っていると不思議で美しい光景が所々で見えました。耕したばかりらしい畑一面から湯気(?)が立って、とっても綺麗~shine夕べ少し降った雨の後、急激に気温が上がったからでしょうね。新座市の町で用事を終え、去年の秋に退職した友人と会い食事をしました。友人は、玉ねぎ・梅・枇杷・・・なんとも優しい色合いの200803101836000_4 草木染めでシルクのスカーフを何枚も染めていました。 以前からオシャレな彼女らしい素敵な趣味に 出会えたようです。食事を終え、外にでたらセーター一枚でも暑いほどの陽気!平林寺のわき道の桜の枝は赤みを増していました。「このまま春になるかも?」と思っていたら、又明日は気温が下がるとの天気予報!でも、春はすぐそこまで来ていますcherryblossom

« 両家顔合わせ | トップページ | 明日は人間ドック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 両家顔合わせ | トップページ | 明日は人間ドック »