2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 大腸内視鏡検査 | トップページ | 晩御飯no.56 »

2008年4月22日 (火)

姫こぶし

200804051518002 去年、姫こぶしが咲かないと記事にしました。そのせいでしょうか?姫こぶしにアクセスが多いので、今年の姫こぶしの報告です。今は、もうスッカリ花は終わって勢い良く葉っぱが緑を濃くしています。肝心な花は、空き地だった庭の向こうに家が建ったお陰で、鳥から少し隠れることが出来たのでしょうか?何年か振りで、所々に花をつけました。ただ完全ではなくて蕾の上部分が鳥か虫に食べられたようでした。やっぱり姫こぶしの花は可愛いです。来年こそは完全に咲いた花が見たいものです。写真は今年の4月5日の姫こぶしです。

« 大腸内視鏡検査 | トップページ | 晩御飯no.56 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大腸内視鏡検査 | トップページ | 晩御飯no.56 »