2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 埼玉古墳の桜 | トップページ | 海棠(カイドウ) »

2008年4月 2日 (水)

どうでもいい話^^;

 一昨日、整形外科hospitalの待合室で。受付の女性が「松井ひできさ~ん」 待合室の人たちが一斉に、目を上げて「ン??」…(「松井秀喜?・?」みたいな反応)。 受付女性、それに気付いて事も無げに…「松井たかこさ~ん」 目を上げた皆も又、事も無げにスッと目を降ろしました。誰も笑いもせず何の反応もなく、あまりに全てが自然に終わって・・・笑いたい私一人が「えっ??」。
 同じく一昨日、仕事で会った65歳くらいの男性。お話が終わっての帰り、私のショートブーツを見て、「良い靴だねえ~」 私…「今日は、雨rainも降ってるからブーツにしたんですけど…200804021403000_3 変ですか?」 男性…「いや、その靴は良い靴だよ~ウン!良い靴だ!」って・・・ ごくごくシンプルな黒の皮のショートブーツで、特に高価な事もなく・どうって事も無い靴です。この人、靴に興味が?ひょっとしたら靴屋さん?でも、何故???
 私の反応が欲しいところでは反応なくて、逆にそうでない所で反応された!なんか不思議な気分の日でした。下らない記事でごめんなさいcoldsweats01

« 埼玉古墳の桜 | トップページ | 海棠(カイドウ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉古墳の桜 | トップページ | 海棠(カイドウ) »