2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 晩御飯no.55 | トップページ | グランマモーゼス »

2008年4月18日 (金)

ワイングラス

200804181125000_2   お向かいに、オシャレなご夫妻がいらっしゃいました。私達よりも15才くらい年上だったと思います。京都の方でコチラへ来られる前も関東方面にお住まいでしたが、ずっと京都弁でした。ご主人様は退職後ご趣味で写真を撮ってらっしゃいました。「気に入った写真が撮れたから♪」と、その都度何枚かプレゼントして下さいました、これはその一枚。タイトルは「ワイングラスwine」・・・素敵でしょう!奥様も、「お洒落ですやろ~?よ~撮れてますわhappy01」とニコニコしておられました。
 とっても良くして頂きましたが、ある時から奥様の精神状態が悪くなり…(私も「なんか変だな?」戸惑うことが多くなりました。)、8年前に郷里に帰られました。この季節、花一杯の京都の自然の中をカメラ片手に散策してらっしゃることでしょう、お元気になられ仲良く楽しまれて居ることを願っています。チューリップの咲く頃になるとお二人を思い出します。

« 晩御飯no.55 | トップページ | グランマモーゼス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩御飯no.55 | トップページ | グランマモーゼス »