2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 母の日 | トップページ | カモミールとサクランボ »

2008年5月15日 (木)

あれからもう一年!

 今日は久しぶりに晴天の一日。ソナとミーシャのお散歩、日差しの強さに日焼け防止の大きい帽子を被って出かけました。埼玉緑道、先日からの雨で洗われた新緑がとってもきれい~☆。
 新緑と言えば去年の今日、信州小諸市御牧ヶ原の喫茶室<読書の森>ですろうりぃさんご夫妻や蒼山庵さんご夫妻とユックリお話させて頂いたのがつい先日の事のよう・・・楽しかったあの日が思い出されます。気がつけば、もう一年経って!嬉しくて勝手にヨピの<御牧ヶ原記念日>と名付けた5月15日。なずなさんと時々「又、行きたいね~♪」とお話しながら、もう一年!時間の流れが速すぎて置いてきぼりされそう・・・。
 200803221926000 又、お邪魔したい<読書の森>のある御牧ヶ原。疲れるとお二人のブログ〔信州浅間山麓から〕や〔小諸 里山の愉しみ〕の写真や記事で癒やされながら仕事に追われています。画面で覗くだけじゃなく、実際にそこに身を置き五感で風・光・土を感じたいと思うこの頃、「ジグちゃん、ノンちゃん!いつかお邪魔したら又、遊んでね~♪」その日を楽しみに明日も頑張ります。

« 母の日 | トップページ | カモミールとサクランボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日 | トップページ | カモミールとサクランボ »