2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あれ? | トップページ | 母の日 »

2008年5月11日 (日)

ダイエット

200805302012000_2  先日、4ヶ月ぶりにEちゃんとランチ。会う前「私、痩せちゃってますから、気付かないかもよ^^」のメール。私も負けずに、ミエはって「あら!私だって、痩せちゃってますから!^^」と返信。そして当日・・・なんと!Eちゃん本当に痩せてた!僅か4ヶ月で間違いなく5キロ?いえ、それ以上痩せてる。歩いても泳いでも痩せなかったEちゃんが・・・その理由は、夜遅い子供の帰宅に合わせて夕飯を食べていたのが、7時前に食べ終えるようになった、ただそれだけ。会う人毎に「痩せたね!」と言われて初めて自分でも痩せたのに気付いたそうです。痩せたEちゃんは、とても美人になってました。私もピーク時よりは3キロは痩せてますが、これは2年掛りワンコの散歩とテニスで運動量が増えたからですが、もう少し痩せたい。<夕食を早く摂る!>これ、利に適ってますよね、やってみようかしら?

« あれ? | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ? | トップページ | 母の日 »