2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ご心配をお掛けしました! »

2008年5月30日 (金)

顔が・・・^^;

200805261656000 顔が、大変です。唇は去年の秋からカサカサになったりひび割れる事があり売薬を塗って何とか凌いでいました。ところが、数日前から唇は赤く腫れて痛痒く、オマケに顔全体にプツプツが出て、昨日は手の甲から肘の内側までポツポツが・・・。夕食時に私「明日、病院に行かなくちゃ!」夫「ついに行くか!早く行けばいいのに、ハハハ^^」ですって・・・そりゃそうだ!仰るとおり~coldsweats01 今朝皮膚科受診しました。評判が良く混んでいる病院と聞いて、朝8時半に並び、診察も9時より前に始まり、思ったより早く終わりましたが待合室は人で一杯^^; 結局、唇には保湿・保護用のワセリン、顔全体に塗るクリームと軟膏。飲み薬は、アレルギー薬2種類、ビタミン剤2種類。5日後に再診するようにとの事でした。帰宅し飲み薬を飲みクリーム類を塗って・・・鏡の中の私、顔がテカテカ~^^;あ~、気が滅入っちゃう!その上昨日からの雨模様で益々気が重い・・・^^;「気分変えなくちゃ!」CDをむか~しのドリカムの<Dremania>に変えて…(決戦は金曜日)や(うれし!たのしい!大好き!)が入ってる♪コーヒーを煎れて、甘いもの・甘いもの~?と探したけど…「無い!」仕方なく深谷葱の入った<葱みそせん>。「コーヒーと合わないけど、まっ!いいかあ~^^」今日は仕事のアポも入ってない・・・そんな訳で、今日は大人しく家にじっとしているつもりです。 
    写真は、今花盛りの【ニオイバンマツリ】とっても良い香りがします。

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ご心配をお掛けしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ご心配をお掛けしました! »