2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ブログ仲間 | トップページ | 山法師(ヤマボウシ) »

2008年5月25日 (日)

最高の人生の見つけ方

200805250844000 主役は、たまたま同じ病室になった余命半年と宣告された自動車修理工のカーター(モーガン・フリーマン)と大富豪のエドワード(ジャック・ニコルソン)。やって置きたい事のメモ〔棺おけリスト〕を死ぬ前に実行する為に二人で世界中を回る。タージマハール・ピラミッド・万里の長城・ヒマラヤ・・・と回り、スカイダイビングなどの冒険もする。各地の最高に美しい景色がスクリーンに次々広がっていく。二人の名優の演技はさすが!本当に素晴らしいshineそれとエドワードの秘書役(名前は分からない^^;)もとても良かった。豪快・贅沢な末期の時間の過ごし方、そして大切な人との繋がり・・・それは面白かった。でも、余命半年の過ごし方・ハウツーを期待していった私はちょっと残念。この映画タイトルが「最高の人生の終焉」だったら満足だったと思う。勝手にタイトルから内容を求め過ぎたみたいです^^;
 映画の後は、映画館のある羽生市の大型ショッピングモール内の<柿安・三尺三寸箸>で自然食ブッフェ!ヘルシーでお味も丁度良くて、私、20種類くらい食べたかも^^;あ~満足・満足~♪

« ブログ仲間 | トップページ | 山法師(ヤマボウシ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ仲間 | トップページ | 山法師(ヤマボウシ) »