2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ザ・マジックアワー | トップページ | 晩御飯no.58 »

2008年6月22日 (日)

衣装選び

長男の結婚準備、経験済みの方達から「忙しくなるわよ~」と聞かされていましたが、まだ全く私の出番はありません。Photo_4 秋の挙式だから忙しくなるのは先の事なのでしょうね。顔合わせ以来の変化は、式場が中々取れず挙式が先になったので入籍を5月に済ませた事だけ。今は二人で衣装選びの段階です。 まず花嫁衣裳選びで、何度も式場に足を運んでいたようです。その都度撮った写真を送ってきて「厳しい意見をビシバシお願いします。」と彼女からメール。カラードレスはモニター画面を順に見ていくと、ピンクも良いしブルーも良く似合ってるし~・・・赤のドレス「アッこれ!素敵!」と思ったら一緒に見ていた夫も「おっ!これ似合うじゃないか?shine」その話を彼女に伝えたらPhoto_3 「えっ!それに決めようと二人で話してたんですよ♪」って。ウエディングドレスも最後まで悩んでいましたが、最終的に決めたものは「私がいいなあ~!」と思っていたもので、とっても可愛いデザインで背の高い彼女に良く似合っています。「次は新郎の衣装選び!」と彼女からメールが来ました。「演出用に白馬用意したくなりそうですがsmile素敵な王子写真撮ってきま~すcameraheart04」ですって。ハイハイどこまでお熱いことでしょう~ラブラブカップルで本当に嬉しい事です。
写真は、当日までは部外秘ですので他の写真。日頃、目にする事の無い華やかなドレスの花嫁にウットリしている新米姑のヨピです。

« ザ・マジックアワー | トップページ | 晩御飯no.58 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ・マジックアワー | トップページ | 晩御飯no.58 »