2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ

« ザ・マジックアワー | トップページ | 晩御飯no.58 »

2008年6月22日 (日)

衣装選び

長男の結婚準備、経験済みの方達から「忙しくなるわよ~」と聞かされていましたが、まだ全く私の出番はありません。Photo_4 秋の挙式だから忙しくなるのは先の事なのでしょうね。顔合わせ以来の変化は、式場が中々取れず挙式が先になったので入籍を5月に済ませた事だけ。今は二人で衣装選びの段階です。 まず花嫁衣裳選びで、何度も式場に足を運んでいたようです。その都度撮った写真を送ってきて「厳しい意見をビシバシお願いします。」と彼女からメール。カラードレスはモニター画面を順に見ていくと、ピンクも良いしブルーも良く似合ってるし~・・・赤のドレス「アッこれ!素敵!」と思ったら一緒に見ていた夫も「おっ!これ似合うじゃないか?」その話を彼女に伝えたらPhoto_3 「えっ!それに決めようと二人で話してたんですよ♪」って。ウエディングドレスも最後まで悩んでいましたが、最終的に決めたものは「私がいいなあ~!」と思っていたもので、とっても可愛いデザインで背の高い彼女に良く似合っています。「次は新郎の衣装選び!」と彼女からメールが来ました。「演出用に白馬用意したくなりそうですが素敵な王子写真撮ってきま~す」ですって。ハイハイどこまでお熱いことでしょう~ラブラブカップルで本当に嬉しい事です。
写真は、当日までは部外秘ですので他の写真。日頃、目にする事の無い華やかなドレスの花嫁にウットリしている新米姑のヨピです。

« ザ・マジックアワー | トップページ | 晩御飯no.58 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおつ!

かわいらしい♪花嫁さんですねぇ^^

ブルーも素敵!

そういえば・・・私、自分の時は?

自分の両親と主人には一緒に来てもらったけど、

姑さんに相談しなかった・・・って

今思った^^;

お嫁さんと仲いいんだねぇ!ヨピさん!

ヨピさんのような、明るくて優しくて(ヨイショっと)

時には厳しい意見を言ってくれる姑さんは・・・

お嫁さんにとっては・・・

きっと、きっと・・・

恐い・・・いやいや・・・

頼もしい姑さんなのでしょうね^^

私もヨピさんのような姑さんだったら・・・

いいのに・・・なぁ・・・

と、言っておこう^^

みや様 こんばんは。

みやさんの時から、ほんの少し(ここ強調!)

時が経って、今やパソコンで写真が自由に送れて

それで、はっきりと見ることができますね。

便利な世の中ですね~^^

お嫁さんとは、仲良しですよ^^V

時々メールや携帯で話しています。

息子は面倒がりだけど、

お嫁さんは相手をしてくれるから嬉しいですよ~♪

怖いのかしら?

今日のみやさんのコメントは、ヨイショっと言いつつ

上げたり下げたり・・・微妙だなあ~^^;

お礼に、私もみやさんのような娘がいたらいいのになあ・・・

と言っておこう!

若いお二人、そしてヨピさんも

とっても幸せな時間を過ごしていますね。

そのオーラをもらいますね。

私にも何かいいことありますように。

ヨピさん

幸せな時間がゆっくりと流れている感じが伝わってきます。

お嫁さんとメールのやりとりは、素敵なことですね。なかなか出来ることではありません。しっかりした素敵なお嬢様ですね。

挙式まで忙しい日々が続くと思いますが、それも楽しいことです。

この写真はお嫁さんになられる方ですか?とてもきれいな方ですね。

さすがヨピさんのお子さんですね。お目が高い

ゆい様 おはようございます。

二人にとって、希望に満ちた幸せな時間でしょうね^^

私も、一緒に幸せを感じています。

どうぞどうぞ!「この幸せ、北海道まで飛んでいけ~~~」

(ついでに東京の娘にも、「トンデイケ~~^^;」)

いつも皆さんから喜ばれているゆいさんには

色々なところから感謝の気持ちがシャワーになって

降り注いで、沢山良いこと有りますよ

くるたん家族様 おはようございます。

息子のお嫁さんは、とっても気が利きます。

今時の・・・と言っては、怒られるでしょうけど

珍しく、私世代の人間の気持ちが良く解ってくれる賢い女性です。

ずっと独身と思っていた息子のお嫁さん、

私も「息子は、目が高い!」と思いました・・・親ばかだ

このブログ、長男達には知らせていません。

写真は、思いっきり小さく・・・もしもの時に顔がはっきり出てたら

お嫁さんに怒られますから^^;

ヨピさん、微笑ましくて素敵な記事ですね~。

なんだか、心がホカホカ♪で幸せな気分になりました。

息子さんのお嫁さん、かわいらしいですね♪♪

ドレスを選んで、ヨピさんに相談されるお嫁さん、

素敵な方なんでしょうね。

我が家は夫と二人家族なので静かですよ~。

あ、でも義理母とはもしかしたら「ヨピさん」と「お嫁さん」の

関係と同じかもしれません。

たまに夫の実家に遊びに行くのですが、最近、トランプがブームです。

ババ抜きとか7並べとか凄く単純な遊びなのですが

義母と夫と3人で、なぜか凄く盛り上がります。

義父はニコニコ参加せずに見ています。

「ヨピさん達も、きっとこんな感じになっていくんだろうな~」

と想像しています♪

これからますます楽しみですね~☆ いいな・・・♪♪

☆kiki☆さんへ

ウチのお嫁さん、とっても明るくて可愛いです。

お茶目なメールをくれて、私を嬉しがらせてくれます。

長年、独身を通していた息子が、やっと見つけたお嫁さんは

息子には勿体無い女性です。

我が家も、今は子供三人が家を出ているので夫婦二人だけです。

アッ!ワンコ2匹がいますから静かとはいえませんけどね・・・^^;

☆kiki☆さんとお母様とご主人でトランプ、ババ抜き・7並べ、楽しそうで微笑ましいです^^

私も ☆kiki☆さんとお義母様のような関係で

ず~っと仲良くしていこうと思っています。

お嫁さんの立場で、又色々教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ・マジックアワー | トップページ | 晩御飯no.58 »