2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 梅雨 | トップページ | 首痛と父の日 »

2008年6月10日 (火)

ガッツポーズにブーイング

200806040956000  もう興奮はすっかり静まった男子バレーのアルゼンチン戦は凄い試合でした。帰宅していた娘・次男とテレビ観戦、手に汗握る戦いで1点1点が緊張の連続、第5セットに入っての攻防はより激しくなり、テレビの前で観ていた日本中の人がハラハラしながら応援していたと思います。 私、最近息詰まる接戦は恐くて観ていられなくて画面に背中を向けたくなります。気がつくと、セットの間が短すぎる!「あれ!ひょっとして録画?」・・・そして、ついついネットで速報を見てしまいました。<3-2で日本勝利>心の中で「やった~^^V」みんな観てるので、知らせちゃマズイと思いながらも、思わず小さいガッツポーズが出てしまいました。それを娘に見られて・・・
娘 「ア~お母さん、結果みたでしょう?な~に!そのガッツポーズは!!angry」 
私 「えっ!そんな、あ~だから~ムニュムニュムニュ・・・coldsweats02」 
娘 「それに凄く嬉しそうな顔してるし・・・angry」 
次男 「え~根性無いなあ~全く、しょうがないなあ~angry」 
夫 「勝敗が判らずに観るから面白いのに・・・pout」 
私 「だって~恐くて観てられないんだもの、だから内緒でちっちゃいガッツポーズをしたのにバレチャッタ!coldsweats01」 
 あ~あ!やっちゃった!^^;・・・私の小さなガッツポーズに家族からの大きなブーイング。推理小説の犯人を読んでる途中で教えられるのと同じ!そんな事されたら私も怒ります・・・「ホントにごめんなさい、私がわるうございましたbearing

« 梅雨 | トップページ | 首痛と父の日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨 | トップページ | 首痛と父の日 »