ウィンブルドン
昨日の夜10時からの
ウィンブルドン男子決勝。凄かったです。と言っても私が見たのは3セットの雨で試合中止になったところまで。そこまでは、ナダルとフェデラーの一球一球のプレーにため息をつきながら観ていました。ただフェデラーにミスが多くなり、逆にナダルの集中力は素晴らしいものでした。雨天で一時試合中止になったのは、深夜の1時。宵っ張りの私もさすがに諦めて寝る事にしました。そして朝、ネットで観てビックリ!90分の中止の後フルセット。最後のセットも9-7までもつれこんで4時間48分。死闘の末にナダルが優勝!!試合一時中止までの調子ではナダルの絶対優勢。フェデラーは2-0で負けていたのに、復活してフルセットまで持ち込んだ。そこまで頑張ったのなら是非勝って6連覇してほしかった。過去最高のボルグVSマッケンロー戦を上回る素晴らしい試合だったらしい…ビデオセットしておけば良かった、残念!^^;観客席に、その懐かしいボルグの姿が!ナイスミドルになったボルグは現役当時と変わらず素敵でした。
「スポーツ」カテゴリの記事
- ラグビーワールドカップ(2019.10.22)
- ラグビー日本、アイルランドに勝利!!(2019.10.02)
- ワールドカップラグビー(2019.09.28)
- オリンピック・チケット(2019.05.29)
- シャラポワ VS ヒンギス(2006.02.04)
コメント