2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 本当の夏だ! | トップページ | 犬と私の10の約束 »

2008年7月29日 (火)

崖の上のポニョ

10060921_2  羽生イオンのマイカルシネマ、夏休みで子供ばかりは覚悟の上「崖の上のポニヨ」を観に行ってきました。宮崎アニメの手描きのやさしく温かい画面が観たくて!絵が本当に素敵でウットリ~lovelyスクリーンに釘付けでした。ポニョはとっても可愛い♪客席で子供達が喜んでキャッキャッ!と笑ってるのも又、可愛い♪ストーリーは不自然な転回もあったけど、そこはアニメ!とっても楽しい作品でした。エンディングに流れるのは、すっかり耳に馴染んでいる「ポ~ニョ、ポニョポニョ、ポーニョ・・・note」後ろの方の座席から可愛い歌声も聞こえていました^^ ポニョでヨピおばさんもメルヘンの世界に浸ってきました。
 200807291855000 その後、ペット用品店を覗いてソナのお洋服を買いました。 ピンクのドレスを2枚。1枚は思いっきりドレッシーなのを!「あのお転婆娘には、似合わないかも?」と思いつつ…「少しはお嬢様らしく見えるかしら~^^」と期待半分。帰宅して早速ソナに着せてみたらジッとしてるこの写真はまだマシですが、この姿で脱兎の如く走るソナ・・run 「似合わないよ~もう少しお淑やかにして!」そんな事言われても本人は大迷惑bleah 映画と洋服だけがメルヘン?

« 本当の夏だ! | トップページ | 犬と私の10の約束 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当の夏だ! | トップページ | 犬と私の10の約束 »