2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 日帰り温泉 | トップページ | 水彩画教室 »

2008年7月14日 (月)

水彩画

200807132345000 35度前後を行ったり来たり暑い毎日が続いています。仕事で出たり入ったり落ち着かない一週間。そんな時の気分転換の水彩画! 少しの時間・少しのスペースで手軽に取り掛かれるのが水彩画の良さです。まだ初心者ですが、素敵な写真を見ると 「これ、描いてみたいなあ~♪」。 お気に入りのブログ<信州・浅間山麓から>の蒼山庵さんの素敵な写真を頂いて描いてみましたが、似て非なるものが出来上がりました^^; 御牧ヶ原のクルミの木と夕焼け、自己流の一枚です。その内、もっと上手になりますので長~い目で見ていて下さいね。

« 日帰り温泉 | トップページ | 水彩画教室 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰り温泉 | トップページ | 水彩画教室 »