2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ウィンブルドン | トップページ | 水彩画 »

2008年7月 8日 (火)

日帰り温泉

200807071312000 土曜日から野球の試合で帰宅していた次男、7月7日月曜日は、たまたま仕事が休み。そこで二人で温泉へ行ってきました。群馬県の藤岡温泉ホテルの日帰りプラン。東松山インターから藤岡インターで降りて、ドア to ドアで1時間30分、息子の運転でスタートrvcar。久しぶりの運転に「ちょっとスピード出過ぎ!」などと最初は騒いでいた私ですが、スピードオーバーでパトカーに追われている車を見てから、息子の安定走行で助手席で楽させて頂きました。七夕と言うのに生憎の雨模様!遠くの山は雲を被ったように煙っていました。おいしいミニ懐石風のお料理をゆっくり食べて7階の檜のお風呂spaへ・・・大きなお風呂に入浴客は私を含め三人だけ、200807071200000 ゆ~ったりとお風呂(アルカリ泉で美肌効果が大だそうです)を楽しみました。周りは山だけ!静かな温泉のお部屋でノンビリ・マッタリ♪帰りに鮎の甘露煮をお土産に買って又、息子の運転でスタート。上りの上里SAでお気に入りのスイートポテトと野沢菜漬け、わさび漬けをゲット。 これで夫へのお土産は出来ました^^V 200807071259000_2 BGMは、息子が今回、私のドライブ用にと買ってくれた <BENNIE K>の「BEST OFTHE BESTEST」…(先日の誕生日に貰ったCDに<BENNIE K>が入っていて、私が「<BENNIE K>って良いね♪」と言ったのを覚えてくれてたみたいです)。それを聴きながらお喋りの車内は久々の母子の楽しい時間でした。次男に感謝~「運転お疲れ様でした~!とっても楽しい一日を有難う~happy01

« ウィンブルドン | トップページ | 水彩画 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィンブルドン | トップページ | 水彩画 »