2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 夕立と散歩 | トップページ | 水彩画からコーラスへ? »

2008年8月 7日 (木)

立秋

  「 残暑お見舞い申し上げます confident
早いもので暦の上では今日は立秋!でも名ばかりでその実は猛暑の一日。わが町は36度!風もなく暑い日でした。今日はアポとアポの間が1時間半あり、熊谷のティアラ21(駅に直結したショッピングモール)で時間を潰しました。お店をブラブラ見ていて「そうだ!何か涼しいものを買いましょうflair」・・・200808071635000_2 ☆kiki☆さんのブログで 金魚鉢に浮き玉と葉っぱを入れてらしたのが、とっても涼やかでした。目当てのお店を覗いたら、ありました・ありました^^V 私は少し小さい金魚鉢で、イルカとエンゼルフィッシュを入れて、庭の葉っぱをあしらってみました。 それと水色と透明の<キラキラビーズ>。爽やかなオーシャンブルーの香りで、ちょっと涼しそうでしょう?明日も連日の猛暑になりそうです。

« 夕立と散歩 | トップページ | 水彩画からコーラスへ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕立と散歩 | トップページ | 水彩画からコーラスへ? »