2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« チキンラーメンと娘の・・・ | トップページ | アントニオ・カルロス・ジョビン »

2008年8月28日 (木)

どれだけ降るの?

200808271126000  何日降り続いたでしょう?本当によく降る雨です。テニスの夏休みも終り、昨日・27日再開予定なのに週末まで雨!の天気予報。諦めていましたが、夜の予報では『曇り』・・・「出来るかも?お願い!晴れて~!」なんと願いが通じて、朝起きたら青空が広がってる!私って結構ついてる?scissors久しぶりの晴れで洗濯物も一杯干してテニスコートに出かけました。隣のプールも、夏の終りを楽しむ人達で賑やか。テニスコートの気温30℃、空はこんな感じでちょっと秋っぽい?時折吹く風はサラサラとして、久しぶりに快適にテニスを楽しんできました。身体を動かして汗をかき、大声出してると本当に「気持ち良い~♪」。帰宅し車を降りると気配を察して、ミーシャとソナが猛烈に吠えてます…晴れた空に「お散歩~lovely」をせがんでいるのです。早速二匹を連れて出発。雨の後の緑もきれいで、いつもより遠くまで歩きました。「ミーシャ君ソナちゃん、久しぶりのお外は気持ち良いねえ~clover
 そして今日、明け方から雨が降ったり止んだり・・・又週末まで雨のようです。この雨が上がったら秋の空になるのでしょうか?それもちょっと寂しい、行く夏が恋しいこの頃です。今、また雨が激しく降り出しましたwobbly

« チキンラーメンと娘の・・・ | トップページ | アントニオ・カルロス・ジョビン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チキンラーメンと娘の・・・ | トップページ | アントニオ・カルロス・ジョビン »