2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 百日紅 | トップページ | 枝垂れ百日紅? »

2008年8月14日 (木)

夫の夏休み

 夫の会社にはお盆休みはありません。他の人と調整して夏休みを取り、現在夏休み中!8月8日(金)~17日(日)までの連続10日間です。夏休みに入る数日前、「オリンピックが始るから夏休みを取った!」と嬉しそう~。8日は例のコーラス、11日は水彩画、そして13日も都合で出かける予定でしたので、心の中で「何も人出の多い時期に休まなくても良いのに^^;あなたはオリンピック選手じゃないでしょう?!」なんて…^^;
 私は出歩いてばかりで夫はテレビを観て近くにブラブラ買い物に行くだけ、留守番の夫がちょっと気の毒です^^; 「映画でも観にいく?」と声を掛けたら、「ポニョを観にいきたいなあ~!」 もともと宮崎駿が好きで、先日のNHKの〔プロフェッショナル〕を見て余計に観たくなったようです。私は一度観たけど、あのスクリーンに広がる絵が好きだから、20088_3 二人で<夫婦50割引>で行って来ました。何度みても絵が素敵! 今度はしっかり全部理解できました^^V
  今日も、北島康介の200の金メダル、内村航平の体操個人総合の銀メダルなど・・・のオリンピック競技に見入っている夫です。テレビでは最高のスポーツが繰り広げられ、それを観戦の夫は完璧に運動不足!夏休みが終わったら体重増加は間違いなさそうです。                                       
                                                                    <夏の秩父風景>

« 百日紅 | トップページ | 枝垂れ百日紅? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百日紅 | トップページ | 枝垂れ百日紅? »