2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 晩御飯no.61 | トップページ | 蚊 »

2008年9月15日 (月)

富山のお土産♪

Photo_2 数日前の事です。 「晴れました。気持ちよく山歩きが出来ました。」と携帯写真付きのメールが届きました。パソコンにこの美しい立山の写真も・・・空気が透き通ったその場所に私も立っている気分になりましたclover。それと、帰宅されてから氷見の名産品の<白エビの昆布ジメ>をお土産に頂きました。私、白エビ大好きで、お寿司やさんで白エビがあると絶対食べます!この昆布ジメは、とろりとした甘味の白エビを薄いオボロ昆布で挟んだ繊細で200809111850000 と~っても美味しいものでしたdelicious 下の写真は一枚を8等分したものです。えっ!「7個しかない?」ですって・・・実は、我慢できなくて1個先に食べちゃいましたbleah 「Nさん、素敵なお土産!キレイな写真と美味しいものをありがとうございましたheart04」皆さんには<白エビの昆布ジメ>はお裾分けできませんが立山の写真shineをお楽しみ下さいね。

« 晩御飯no.61 | トップページ | 蚊 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩御飯no.61 | トップページ | 蚊 »