2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 昨日 | トップページ | 晩御飯no.60 »

2008年9月 5日 (金)

藻琴山

Photo_2  去年の9月5日は北海道旅行2日目。前日、知床を回り「ゆいだより」http://yuinokaze.blog72.fc2.com/のゆいさんと20年ぶりの嬉しい再会をして、採り立て野菜を活かした美味しいお料理に舌鼓delicious この日は摩周湖から屈斜路湖へ回りカヤックに乗せて頂いた楽しい・楽しい一日でした。あの北海道の自然を満喫してから1年・・・あっという間のような?いえ、あまりの環境の違いにもっとず~っと前の夢の出来事shineだったような気がしています。  前記事の『昨日』のところで、みやさんhttp://n-nonnon.at.webry.info/がピッタリ!200808281849000_4 私の北海道旅行を思い出してくれたのにはビックリ!!う~ん、凄い記憶力・凄い勘です。自分が昨日した事さえ忘れそうな私ですから、みやさんに尊敬の眼差しですlovely 上の写真は5日朝のゆいさんの2階から藻琴山を眺めたとっても懐かしい風景です。この写真を元に自己流水彩画を描いてみました。8月からリビングに飾って、見ては思い出していますconfidentclover

« 昨日 | トップページ | 晩御飯no.60 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日 | トップページ | 晩御飯no.60 »