2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 長男の結婚式・披露宴 | トップページ | 11月25日朝 »

2008年11月30日 (日)

ミーシャ君が歌います~♪

 忙しかった10・11月でしたが今日30日で一段落です^^; 先週は長男の結婚、親戚の接待とバタバタしましたが、公私共につつがなく全て終了しました^^V 皆さんのブログへ時折覗かせて頂いてホッと一息させて頂いていましたclover でもコメントする余裕も無く失礼していましたconfident 
 ところで、我が家のミーシャには隠れた才能がshine・・・娘のフルートの音階練習に合わせて上手に歌う事が出来るのです。でもそれはミーシャだけで、ソナは全く興味を示しません。やっぱり彼女は体育会系ワンコですcoldsweats01。芸術家のミーシャの歌声、少し小さいですが聞いてやって下さいnote (動画の載せ方がよく解りません^^;下をクリックして見てくださいね。)

「200811misya-sing.3gp」をダウンロード

« 長男の結婚式・披露宴 | トップページ | 11月25日朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長男の結婚式・披露宴 | トップページ | 11月25日朝 »