2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 紅葉狩り | トップページ | 晩御飯no.76 »

2009年10月18日 (日)

おねだり^^;

P1020557_3 これは、今、パソコンに向かっている私の足下の二匹です。ソナちゃんが「キュ~ン」でもない?「ク~ン」でもない?「フゥ~ン?」に近い鳴き声flair どこで覚えたの~?その甘えた鳴き声。その声で迫りながら、ジャンプして膝に飛び乗ってきて私の顔を舐めまくり^^; ミーシャ君もソナちゃんの後ろで時折「ワン!ワン!」とすごみのある鳴き声で脅してきます。こういうときは、お八つや散歩のおねだりです。 夫が家に居るようになってから、おねだりが増えて、二匹の体重も増えてきました。
「お父さん!甘やかしちゃダメですよ~pout

« 紅葉狩り | トップページ | 晩御飯no.76 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩り | トップページ | 晩御飯no.76 »