2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 晩御飯no.79(長芋) | トップページ | 新居訪問 »

2010年5月 4日 (火)

ミーシャ誕生日

P1030730_2  昨日5月3日はミーシャの14歳のお誕生日でした。お陰さまで持病もなく妹のソナと元気にしています。毎日の散歩はもちろん、先日は4キロほどのハイキングも出来ました。昨日、散歩で出逢ったワンちゃん。ソナとミーシャが坂を降りていくと、下でシッポを振りながらチャンとお座りして待ってくれていました。3匹で吠える事なく顔を合わせて遊んでいました♪何とも賢そうな顔のワンちゃんで、夫が「学校の先生みたいですね^^」と声をかけると飼い主の男性が「もう14歳・高齢ですからね、大人しいんですよ^^」・・・あ~ミーシャと同じ14歳!お誕生日に会うとは、これも何かのご縁?同期の2匹です。「お互いにこのまま元気で長生きして貰いましょうね^^」と言ってバイバイしました。元気でいてくれることは何より嬉しいです。ミーシャ君、いつまでも私達と一緒に居てね~heart04
下は、庭のボタンです。今年は幸い雨もなくきれいに大輪の花が9個咲いています。P1030728

« 晩御飯no.79(長芋) | トップページ | 新居訪問 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩御飯no.79(長芋) | トップページ | 新居訪問 »