2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« が~まるちょば サイレントコメディー  | トップページ | 米寿お祝い旅行 no.1 »

2010年10月11日 (月)

メルちゃん初対面

P1050094_2

長男の家に新しい家族ができました。

可愛いトイプードルのメルちゃん、女の子です。

ワクチンも終わって体調万全の今日、初めて遊びに来ました。

3か月で1キロちょっと。ソナは4キロですから、メルちゃんを抱くとフワっと軽くてぬいぐるみを抱いてるみたい。

その後、ソナを抱くとズシっと米俵でも持ち上げたよう^^;(米俵は持ち上げた事はありませんが^^)「ソナちゃ~ん、ダイエットしなくちゃね~。」

若い子は元気!ミーシャは最初から遊びたがるメルちゃんを無視^^; お転婆娘のソナも始めは一緒に遊んでいましたが、少し経つとメルちゃんに追いかけられて・・・。若い若いと思っていましたが、ソナはもうすぐ5歳ですものね。

メルちゃんが帰った後、ミーシャとソナは爆睡。さすがにメルちゃんも初めての経験で興奮して疲れたみたいで、車の中で爆睡だったそうです。

下は、ミーシャくん→メルちゃん→ソナちゃんの数珠つなぎ(?)です^^

P1050072_2

« が~まるちょば サイレントコメディー  | トップページ | 米寿お祝い旅行 no.1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« が~まるちょば サイレントコメディー  | トップページ | 米寿お祝い旅行 no.1 »