2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新年会 | トップページ | だるまに願いをこめて »

2011年1月30日 (日)

やった~!サッカーアジア杯優勝

 「日本チーム強かった~~!」 感動の決勝戦!!思い切ったザック采配もバッチリ^^V 1点を巡る攻防戦は激しい戦い。延長で長友のパスから李のボレーシュートの瞬間、我が家だけでなく深夜の日本中で「やった~~!」と叫んでいたはず。娘が「お~~キャプテン翼だ!」感動のゴールだった。 そしてGKの川島にも神が降りた?相手のシュートをことごとく止めた。
 カタール戦以後の日本チームはとにかく「素晴らしい」の一言だった。「絶対勝つ!」の信念を持ちチーム一丸、ポジティブに闘いきった選手たちに・・・「感動を有難う~」。前向きに進むことって大切!やる気・元気をもらって、「寝不足だけど、さあ今日も頑張ろうっと^^」 

« 新年会 | トップページ | だるまに願いをこめて »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会 | トップページ | だるまに願いをこめて »