久しぶりに風邪をひいた^^;
ここ3年ほど風邪とは、とんと縁がありませんでした。ところが、昨日の朝からどうも喉の調子が変^^; いつも、すぐに葛根湯を飲んで救われていましたが、「まあ大したことないし、空気が乾燥してるからかも?」などと思っていたら、「これは間違いなく風邪だ!」で、遅ればせながら葛根湯を飲んで早く休みました。私は怪しいと思ったら葛根湯を使っているのです^^ 喉の腫れ位で大したことはありませんが3年振りの風邪に「バカは風邪をひかない」と言いますので、私って特別なバカではないのかも・・と喜びました♪
処で、下の写真はソナですが、どこかで見たワンコに似ていませんか?テレビはおろか今や銀幕デビューも果たした噂の〈 わさお 〉。どうでしょう? こんなバカな事言ってる(やっぱりバカ?)くらいの元気ですので、他事ながらご安心くださいませ^^V
« ここは行田市 | トップページ | おばさんと呼んで »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 荒川土手散歩(2021.03.01)
- 手術の日に(2021.02.18)
- この世に生まれて何日目?(2021.02.15)
- 節分(2021.02.02)
- 電子レンジが壊れた(2021.01.29)
« ここは行田市 | トップページ | おばさんと呼んで »
コメント