2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« シエスタ? | トップページ | 幸せな時間 »

2012年8月13日 (月)

お盆です

 今日も猛暑日!暑いです。お盆でも現役卒業の私たちと娘と次男の勤務先は暦通りですが、今朝の駅はさすがお盆で、車も人も少なかったです。
 長男は今年で目出度く勤続15年。会社からのプレゼントの2週間の休暇を利用して、5~17日までイタリアだけを満喫してくるそうです。夫婦二人できっとワイン漬けになって帰って来る事でしょう。お土産話が楽しみです。
 ロンドン五輪が終わってしまいました。日本は過去最高のメダル38個を獲得、凄いです。選手たちのコメントは勝っても負けてもとても重みのあるものでした。出場するまでの頑張りを思うと本当に立派だと思います。盛り上がって寝不足の連続でしたが、今日から規則正しい生活に戻さなくちゃいけません^^; 

P1080416_2
 上は水彩画教室で描いた作品、今回はマイモチーフと言う事で、私は備前焼を描いてみました。先生に指導して頂いて、いつもと一味違うものが出来たとちょっと満足しています。(写真がちょっと斜めになってます^^;)

« シエスタ? | トップページ | 幸せな時間 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シエスタ? | トップページ | 幸せな時間 »