加山雄三コンサート
11月17日クレア鴻巣コンサートホール、夫にお付き合いです。コンサートのタイトルは【オレ達だって若大将!】。コンサートの始まりは、加山さんから「男性の皆さんみんなが若大将!そして、女性はみんなスミチャン!ですからね、一緒に歌いましょう^^」の言葉で会場みんなでの大合唱から始まりました。「スミチャン!」が解るあなたはそこそこのお年ですね(笑) 観客の年齢は恐らく70歳位の方が中心だと思います。多方面にエネルギッシュに活躍している加山雄三さんは75歳だそうですから実年齢の若さにビックリです。第2部の始まりは後ろのドアからステージへと歌いながら進んで行き、通路沿いの席だった私も加山さんと握手~♪ 間近で見た加山さんは肌もツヤツヤ。イケメンなどと言うものではなく正真正銘のハンサム! 素敵でした。 終わり近くに観客だけで〈君といつまでも〉を合唱しましたが、後ろから聴こえてくる女性達の美しい声が素晴らしかったです。
加山雄三さん、声も若くてバイタリティーが有ってオーラはやはり凄いです。会場一つになった2時間半、愉しいコンサートでした。
« 忍城時代祭り | トップページ | 夫のヘアースタイル »
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- やっぱり この人が好き!(2010.06.20)
- 加山雄三コンサート(2012.11.20)
- おおとり寄席(2013.03.05)
コメント