2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 次男の骨折 | トップページ | タルト »

2013年7月20日 (土)

写真嫌い

 テレビではプロ野球オールスター戦が映し出されています。
球速150キロを超えるルーキーピッチャー達が大勢居て頼もしいです。
それと、日頃は別の球団で戦っている選手たちが両ベンチで和気あいあいと楽しそうに話す姿は良いものですね。

 久しぶりにチワワのソナです。
おやつのケーキの後のお皿を狙って、椅子に上がった処をパチリ!

P1090505
 ソナちゃん、カメラで写されるのが大嫌い。この後
何度呼んでもテーブルの下で椅子に伏せて、決して顔を出しません。
でも、しっかり下からパチリと写されているのですけど~^^V
ソナちゃん、一生懸命隠れています(笑)

P1090506

« 次男の骨折 | トップページ | タルト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次男の骨折 | トップページ | タルト »