2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日も暑い | トップページ | クックパッドって凄いです。 »

2013年8月21日 (水)

雷と、犬のソナ

 午後7時から激しい雷、チワワのソナにとって雷は恐怖 №1^^;
キッチンで動いている私にくっついて来て、一緒に右に左に、
じっと立っていると足の甲にちょこんと座ります。
食事中、大きな雷が鳴ると、膝に無理やり乗ってきて
「私に触ってて!」と手を引っ掻いてきます。

 お風呂に行くと言うと、仕方なく夫のところへ。
夫は毎日朝6時過ぎと夕方、ソナの大好きなお散歩に連れていってるのに
なんだか悪い予感・・・ミーシャに続きマザコン二世になりそうで^^;
今からバリア張っておかなくちゃ!!

 いつも元気娘のソナの気弱な表情が、これまた何とも可愛いのです~☆

 長い間鳴っていた雷も止んで、今11時。
いつも7時の夜の餌は、毎回同じドッグフードに鶏のささ身を少々。
真っ先に食べる好物の鶏のささ身も雷騒ぎで喉を通らず、
やっと今、ソナちゃんお食事タイムのようです(笑)

P1090511
               久しぶりに作ったパッチワーク、
    ステンドグラスキルトのこの花、「○○アオイ」・・・○○忘れました^^;

« 今日も暑い | トップページ | クックパッドって凄いです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も暑い | トップページ | クックパッドって凄いです。 »