2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« クックパッドって凄いです。 | トップページ | 台風18号 »

2013年9月 9日 (月)

9月に入って

 今日は爽やかな秋風が吹いています。
 2020年オリンピック東京開催に決定!おめでとうございます。日本のプレゼンは素晴らしかったですね。

 すっかりご無沙汰してしまいました。何から書いていいか分からない位^^;
 9月1日日曜日、3時半頃、元気にお茶をいれて前日作ったレアチーズケーキを切って「さあ食べましょう♪」・・・あれ?途端に強い寒気がして体温は38.8度、次に測ったら39度。他は何ともありません。月曜日受診したところ「急な発熱は、細菌が入ったのでしょう?」との事で、抗生物質5日分投与。数日して少しずつ熱が引いて来て全部飲みきった5日目には殆ど微熱に下がりました。ただ頭痛がしてきて、ネットで調べたらこの薬の副作用らしい。寝ていたら頭痛は酷くなるばかりなので、「えい!」と起きて動き出したら頭痛は改善^^V 具合が悪くて寝ていると言う事は、本当に楽な事ではありません^^; 

 先日のサッカー・グアテマラ戦、日本強かったですね。3得点でしたが10点位入っても良さそうでした。

 我が家のサポーター、いえJAPANメンバーです。             

          まず、サムライ日本の10番MISYA

P1090595
                続いて、なでしこ7番SONA

P1090606
  2匹でピッチを走り回り・・・とはいきませんが、ウロウロ動き回っていました。

P1090609

« クックパッドって凄いです。 | トップページ | 台風18号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クックパッドって凄いです。 | トップページ | 台風18号 »