2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 季節のごちそう | トップページ | 夕暮れの庭で »

2013年11月22日 (金)

紅葉見ナイト

P1090814   
 家から車で25分の処にある〔国営武蔵丘陵森林公園〕の紅葉のライトアップ、
題して「紅葉見ナイト」。仕事終わりの娘をピックアップして母と行ってきました。

P1090831re_2
 園内には22種類のカエデが約500本。光に映し出されるカエデは、それはそれはキレイです~☆ 娘曰く「わざわざ遠くまで紅葉のライトアップを観に行ったけど、近くにこんなに素晴らしいライトアップが有ったのね!」

P1090851re
 紅葉のライトアップはしっとり和の世界、一番奥にあるイルミネーションはシンデレラが出てきそうなおとぎの国♪

P1090866re
 母用に手押し車を持って行きましたが、園内はかなり広いと聞いて車いすをお借りして正解!手押し車だったら途中でギブアップでした。美しいライトアップ、今回留守番だった夫ともう一度行きたいと思っています。

P1090872re_2

« 季節のごちそう | トップページ | 夕暮れの庭で »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節のごちそう | トップページ | 夕暮れの庭で »