2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 犬のミーシャが旅立ちました。 | トップページ | 次男の結婚式 »

2014年6月22日 (日)

娘の新生活と私

Cimg6451jpgre  6月1日に娘が引っ越しして、もう3週間経ちました。
大忙しのなかで引っ越して行きましたが、やっと落ち着いてきたようです。
仕事をしてきて、毎日の家事は忙しそうですが、
しっかり自炊もしているようで、時々写メを送ってきてくれます。
お野菜もちゃんと使って美味しそうな夕飯が出来ています。
 
 月に一度はこちらでの仕事があり、その時は我が家で土日は
過ごせますので、ちょっと安心です。

 娘は私に、「お母さん、ボーっとしたり老けこんだりしないでね。」と
言います、ミーシャが亡くなったので心配しているのでしょう。

 ミーシャが亡くなったことの後悔はないけど、やはり寂しさはあります。
昼食のおうどんが大好きで、お出汁の匂いがしてくると寝ていても起きて
ウロウロ歩き回って待っていました。
亡くなってから初めての昼食のおうどん、あんなに欲しがってたミーシャが
居ないのが何とも寂しかった。そんな何気ない事で寂しさは感じますが・・・
心配してくれる娘に。
 「私は大丈夫^^V ソナも居るし、やりたいことが一杯あるからね。」

P1100694jpg ※ やっぱり今日も写真は入りませんでした(涙)

 

« 犬のミーシャが旅立ちました。 | トップページ | 次男の結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬のミーシャが旅立ちました。 | トップページ | 次男の結婚式 »