ブログアドレス変更します。
ブログタイトルは、今のままの 「ホッとひと息~♪」です。
http://with-wonko.cocolog-nifty.com/
アドレス変更して頂ければ嬉しいです。
今日は台風も去って猛暑の一日になりました。
私のこのブログ、相変わらず画像挿入ができません。
しつこく試して頑張ってみましたが、何度試しても出来ず、
ココログ内で、引っ越してみたら画像が入りましたので
引っ越すことにしました、よろしくお願いします。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ご近所のバラ屋敷(2023.05.13)
- ゴールデンウィークNO.2(2023.05.13)
- ゴールデンウィーク No.1(2023.05.07)
- 新年度(2023.04.02)
- 市から「祝長寿」表彰(2023.03.31)
画像の挿入ができないいのであれば、
引っ越しするしかありませんよね。
でも何故なんでしょうね?
容量オーバーでもないようだし…。
投稿: くるたんパパ | 2014年7月12日 (土) 04時12分
くるたんパパ様
いつもありがとうございます。
画像挿入は同じココログなのに
引っ越したらできる……って、なんで???
画像サイズはごくごく小さいものでもダメなの(^o^;)
我が家のパソコンの問題かと思ってましたが、
そうじゃないですよね。不思議です。
アドレス変更お手数をおかけしました。
投稿: ヨピ | 2014年7月12日 (土) 16時06分
アドレス変更 わかりました。
次男さんはプレートを取り出す手術が無事終了されたのですね。
無事終了されて良かったですね。早いご回復をお祈りいたします。
我が息子は9月末でちょうど1年になりますが、本人は 「このまま 入れていてもいいかな 」などと言っています。 どうするのでしょうか・・・。
投稿: piko | 2014年7月21日 (月) 20時38分
Piko 様
お手数をおかけしました、ありがとうございます。
今回は麻酔も大丈夫でしたが、
又くっついた骨が離れることもある…と聞くと、
もっと時間を置けばしっかりくっつくのでは?と
素人の私はおもいましたよ。
Pikoさんの次男さんももう一年なんですね。
動きに制約がなければ
大変な思いの手術は、よくよく決心されてからですね。
いずれにしても、親は見てるだけですよね(^o^;)
投稿: ヨピ | 2014年7月23日 (水) 15時51分