2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月13日 (土)

うちのクマちゃん

 強い寒気で、週末は日本海側に大雪の予報がでていますが

落ち着いてほしいものです。

 大掃除の合間、ネットで見つけて、こんなことして遊んでみました。

ソナちゃんに、クマのパーカーをきせてみました^^V

眠いのも手伝って、迷惑そう^^;

でも、気に入って(かどうか・・・?)この後も、ずっと着ています。

2014121017140000_2
 
 
 今のお気に入りの場所はここ↓ マシュマロクッション。

気付けば、ここで座ったり寝たり気持ち良さそうです。

2014120607270000

2014年12月 6日 (土)

清州会議

 映画・清州会議を、91歳の母と夫が観たという。

 私は全く観た覚えがない。

 でも、夫と母が二人で映画に行く事はない。

 午後9時、テレビで清州会議が始まって

 妻夫木くん演じる織田信雄を見て・・・

 「あ~っ!この信雄が砂浜で旗を取らずに走り過ぎたんだ」

 わざわざ映画館まで行って観た映画一本を完全に忘れる私の記憶力、

 大丈夫か?脳トレでもしなければと怖くなった^^;

 
 

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »