2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 那須塩原 | トップページ | カンパ―ニュ »

2016年1月 9日 (土)

高所恐怖症

 夫は高所恐怖症で
ジェットコースターも吊橋も足を踏み入れた事がありませんでした。
(一度だけ私に騙されてビッグサンダ―マウンテンに乗った事はあります)

 先日の塩原渓谷、吊橋が観光ポイントです。
最初の”もみじ谷大吊橋”で、
   私  「さあ!行きましょう!!」
   夫  「本当に行くのか?でもこの橋はしっかりしてるから大丈夫かな?」
吊橋と言っても、がっちりして少々飛んでも跳ねてもびくともしません。
 意外にも、「下を見なけりゃ、行けそうだ。」と
320m周りの景色を眺めたり、ソナに声をかけながら渡りました。

 ”七つ岩吊橋”も、「ここもしっかりしてるし短いから大丈夫よ^^V」
で、なんとか渡りました。

 ”山ゆりの吊橋”は、「もう吊橋は沢山だよ。」としり込みしたけど
「大丈夫!あなたはもう吊橋を二つ渡って克服できたのよ!!」
と励まして、渡りました。
 が・・・ちょっと無理だったみたいで、「なんか目眩がしてきた^^;」

 夫は高所恐怖症に加えて、高血圧症。
あまり無理強いしちゃいけませんでした、反省です。

 今も写真を見ながら、「もう吊橋は二度渡らん!!」と
腕組んで、偉そうにしています(笑)
P_20160104_145500_1_1
                         庭の蝋梅です

« 那須塩原 | トップページ | カンパ―ニュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ苦手なようですね
自分も好きではありませんが、めまいはしません(笑)

梅が咲いてる!!!

くるたんパパ様

半端じゃない高所恐怖症です。
でも、今回意を決してチャレンジしてくれたみたいです。
欲張っちゃダメでしたねcoldsweats01

蝋梅、丁度今良い香りがしていますよcute

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/63382411

この記事へのトラックバック一覧です: 高所恐怖症:

« 那須塩原 | トップページ | カンパ―ニュ »